<< おソロやね。*prev
5大ドームツアー >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

フリースタイル初日

大野智の初個展にファンが殺到
嵐のリーダー大野智(27)の初個展「FREESTYLE」(入場無料)が21日、東京・表参道ヒルズでスタートした。この日は午後5時開場だったが、午前10時には整理券配布が終了する大盛況。22日以降は午前11時から開場するが、今後も整理券はプレミアチケットとなりそうだ。

プレミアチケットって… まるでコンサートだね。

祝福に駆けつけた嵐のメンバー櫻井翔(26)も「追加公演みたいなものってできないのかな」と提案していた。(ニッカン)

・・・だからまるでコンサートだn(略)

今日車でヒルズの前を通ったんですけどそれはそれは物凄い行列でした。隣りにいた上司がWhat's happen??と目を真ん丸にして驚いていました。因みにアメリカ人です。ここはきちんと説明するべきだと勝手に解釈した私は携帯の中に唯一入っていた智本人画像とWebの画を見せ、15分くらい智トークを広げました。はあぁ…良い仕事したなあ(笑)何はともあれ個展の方は初日から大盛況だったようで本当におめでとう!おめでとうと言えば、フレンドパークに5人で出演って本当ですか!?最近の嵐の引っ張りだこ感を見るとTBSもようやく嵐さんが持ってる潜在視聴率に気付いたか・・・って思ったけど社運を掛けてる新番組の番宣か(笑)忘れてた。でも全力で楽しみです。楽しみ過ぎてどうしようw
author: あゅ
アラシゴト | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
個展整理券の新方式!!
果敢にチャレンジしましたが
あえなく撃沈(この時間に来ないってことは・・・)
明日もがんばります。
あゆさんは行けそうですかー?
comment by: めっこ | 2008/02/24 10:58 PM
■めっこさま
うぎゃっっ!!
コメント頂いていたのに全く気付いてなかったよ _| ̄|○
オレの目は節穴か・・・。遅くなってごめんなさい!
大盛況の中、幕を下ろした個展も無事に行けました^^
今や完全に感想を書くタイミングを逃した状態です。
めっこちゃんも無事に行けてるといいなぁ><
後でメールを送っておくので暇な時にでもチェックしてみてね。
comment by: あゅ | 2008/03/01 10:20 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://berryroll.jugem.jp/trackback/213
TrackBacks:
 
 

チェルシー

ほっとひと息。
マイペースで更新中。
ノー・カントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] クィーン<スペシャルエディション> 告発のとき [DVD] 潜水服は蝶の夢を見る 特別版【初回限定生産】 [DVD] アイアンマン (2枚組) [Blu-ray] ボーン・アイデンティティー  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) つぐない [DVD]